BGfitの効果♪♪

朝練北野サーキットに参加して来ました。

昨日のBGfitをしてもらったばかりで、無理は禁物と言われてたので付き位置のつもりでしたが、先頭交代に参加してました・・・

BGを受けたからって翌日から速くなったなんて事は無いだろうと思ってたら、今まで5周回で千切れてたのが9周回まで持ちこたえました♪♪

因みにBG後、初朝練のキュベレイさん、ぐちけんさんがめちゃ速くなってた!!

やっぱりBG効果やね♪♪

帰宅途中でレオレオさんとコーヒータイム♪♪

いつものアメリカンコーヒーを飲みました。


帰宅すると既に、お猿のジョージが始まってます。
リトルボンが録画してたので後で最初から見ます。

あれっ?嫁は??
9時30分から仕事なのに寝てる〜〜!!

慌てて起こします。
寝坊しておりましたよ・・・これで私の役割分担決定!!

洗濯機回しながら掃除機かけです。
洗濯機はダイソンです。

ブイブイ言わせて掃除機かけて回ります。

洗濯物を干してたらベランダに髪の毛や枯れ葉が沢山有ったのでベランダ掃除と玄関掃除を開始!!
炊事場に貯まった空き缶や空き瓶をベランダのリサイクルボックスに入れました。

あ〜忙しい!!次は私の作業服の洗濯です。
結構、汚れるので別に洗濯しています。

作業服を干してたらお昼になってしまいました。

お昼ご飯の用意です。
子供のリクエストが半熟な目玉焼きだったので2人分ずつの2回(計4枚)焼きました。
それから昨夜の残りのすき焼き(私はすき焼きは好きじゃ無いんですけど)と白飯でした。


14時20分くらいに嫁が帰宅し、天草の申し込み来てたよ〜と持って来た封筒!?フィールドブレインって書いて有るじゃん??

オートポリス3時間耐久レースの申し込みでした。

モチ参戦やね♪♪


リトルボンが夕方から実家に泊まりに行きたいと言うので宿題を終わらせてから実家に送って行きました。

帰りに、チョイ飲み用のアルコールとつまみを買ってきました。

お酒弱いから嫁と半分ずつです。

青い方が美味しかった。


走行時間01:17
走行距離40.06
平均速度31.1
最高速度42.7
平均回転数79
最高回転数122
平均心拍数153
最高心拍数182
消費カロリー623


走行時間は昨日のBG時のローラーと同じですが走行距離は11キロも長いですねぇ♪♪