待望のBGfit

今日は、会社から休みを貰いましてBG(要予約)を受けて来ました。

9時にイワイ入りしてBGスペースに自転車を持ち込みました。

まずは、前もって記入してた用紙に基づいての質疑から入り身体の採寸、ローラーに乗ってからの採寸、パーツセッティング、調整、パーツ交換、クリート調整、インソール調整と進みました。



BGスペースです。



仕上げ寸前ですがかなり疲労してます!!

ローラー1時間廻しまして走行距離も約30キロになりました。
しかし約5時間かけて仕上がりましたよ〜♪♪♪

さて変われるかな??
嫌、変わらないと意味が無いよなぁ!!

松ちゃん有難う♪♪



自宅には届いて無いんだけど天草サイクルマラソンから申し込みが始まってるって事を昨日のromanさんのブログで知った。

昨年は天草には参加したものの阿蘇望に参加しなかったから申し込み書が届いていないのか???


イワタさんから明後日で締め切るぞ!と言われコピーして貰って申し込みしました。

明後日に、まとめて出すそうなので参加確定かどうかは判らないがツアー込みで申し込みしました。


イワイを後にしてサンタおじさんのパン屋さんに行きましてカレーパンと鳥天バーガーを購入し、無料コーヒーを持って外のテーブルに移動しました。

カレーパンを食べてたら一羽の雀が近付いてきました。
パンくずを与えると、直ぐ近くまで寄って来てパンくずを食べてます。

餌付けじゃ無いけど慣れてるんだろうなぁと思ってたら5羽の雀も寄って来てパンくずの取り合いしてました♪♪



あっアップ忘れてましたね。

スペシャの中抜きサドルに変更しました。
17000円なり!!

インソールシムが2枚で1260円なり

BG施行料金を入れたトータルで34000円でした♪

走って馴れて元とろっと♪


BGでのローラー

走行時間01:17
走行距離29.93
平均速度23.1
最高速度38.7
平均回転数80
最高回転数126
平均心拍数152
最高心拍数182
消費カロリー618