刺激を受けて♪

今日はヒロパン式ローラーモドキをしましたが、負荷調整ツマミの目盛りの違い(段階数の違い)と私との心拍数の違いにて行ったのでモドキとしてます。

20時ジャストから始めたんですが、心拍数が全く表示されません!!

自転車を下りて心拍センサーの電池をバッテリーチェッカーで確認すると電池切れでした。

電池交換しなきゃ!!
何処に置いてたかな?



心拍センサーの電池交換デス。

電池の買い置きが有って良かった♪

あっ10分経過してる・・・
アップ無しで行かなきゃ!!



ミノウラV270の負荷調整ツマミです。L〜Hまでの7段階ですが、マグテックスツインはLからHまで13段階でLはV270より軽くHの負荷は+40%増しと書いて有りました。

21時を過ぎましたが、ダウンで廻しました。


軽いギアでケーデンスを上げて1時間廻すと後半には廻らなくなり平均速度と平均回転数が凄く気になりますが、今日はアウターでT17でしたがローラー負荷6でも時間を意識せずに踏めました。


1時間走行後に最高心拍数見たら・・・死んでるやん!!



走行時間01:00
走行距離20.02
平均速度19.9
最高速度32.1
平均回転数67
最高回転数140
平均心拍数155
最高心拍数299??
消費カロリー479