気の性じゃ無かった!!

聞こえるアラームの音が!!
起きなきゃ!朝練行かなきゃ!!

昨夜から準備はOKなんづすけどね。

アラームを止めて5分くらい寝てしまったつもりでしたが、約1時間寝てしまってて朝練を諦めました。



10時30分に久留米ユメタウン駐車場にて弟家族と待ち合わせしてました。

子供達がお年玉で買い物するのが目的です。

弟家族が少し遅れるとのことで待ち時間に久留米うすに行きました。


愛らしい魚が居ますよ〜


餌の時間帯になると20円にて餌の販売が有り1月限定で、おみくじが入ってます。

リトルボンが買いましたが中吉でした。


淡水魚みたいですね。
テラピアって魚で、ブサカワです(爆)
カワスズメ科って書いてました。


こちらは川蟹です。
呼び名が、そこそこで違いまして、ツガニ、モクズガニ、ヤマタロガニみたいな呼びかたしてます。

弟から到着の電話が有りユメタウンに向かいます。

まずはゲームコーナーでした。
クレーンゲームから始まりコインゲームで終わりましたがコインゲームが確変10連ちゃんでなかなか終わらなく、終わった時には13時40分でフードコートも空いたかな?と思ったら成人式帰りの若者も多く満員でした。

頑張って場所取りして何とか9人一緒に座れる席を確保出来ました。


私が食べたのは広島焼きのチーズマヨネーズネギトッピングです。
期間限定の麺1.5倍増量は来る度に延長されてます。


今年からか?ソースに辛口なソースの選択肢が増えてました。

食後は雑貨屋に入りシール帳やシールを購入してからトイザらスに行きました。


私は息子と一緒に行動しビーダマンと言うビー玉を飛ばして遊ぶプラモデルを購入しました。
一時期流行ってて品薄だったベイブレードと言うコマや爆丸(バクガン)と言う磁石入りのロボット?の人気は衰退したみたいです。

トイザらスの後は1階の搾りたてフルーツジュースを飲みに行きました。

これらの計画は子供達が事前に決めてメモ帳に書いてた通りのスケジュールでした。

16時45分にユメタウンを出て今度は弟家族と一緒に久留米うすに行きました。
17時閉館ですので蛍の光が流れるまで見てまわり
弟家族と別れて帰ります。

子供達がマクドナルドで食べたいと言うので自宅団地近くのマクドナルドで食事しました。


私が注文したグランドキャニオンバーガーセット&ナゲットです。
こちらでは現在CMが有ってますが熊本では昨年10月には販売してたとか!!



逃走中ってテレビを見た後に子供達に寝るように促しエイリアンVSプレデターを見たのですが、その途中で上の階は、また夫婦喧嘩してます・・・しらふなのか?酔った時の喧嘩なのか?は知りませんが、とにかく上階の嫁さんのダミ声のデカい事!!

子供達も五月蝿くて寝れ無いと言います。

終いには夫婦喧嘩の勢いか?俺の名前を読んでる気がした!!

気の性かと思っていたが、寒いの我慢して窓を開けてたら、ヤマムラ〜上がってこんか〜と確かに叫んでるんで窓から逆襲後に階段上がって怒鳴り込みしてきましたが、鍵は開けんし、開けても殴る訳にはイカンから何故絡むのか聞いてみたら息子の交通事故(上階の住人に轢かれた)で息子が自転車で飛び出した事を根にもってるみたいです。

嫁と息子を連れて3人で来いとか叫んでましたので無視して部屋に戻りましたが、気違いババァは深夜2時30過ぎても窓を開けて、待っとるぞー早よ3人で上がって来いと叫んでた!!
それ以降は私も爆睡で解らん!!


とにかく面倒臭ぇ〜〜