修業が足りん!!

今日は画像無しです♪♪

朝練北野サーキットに参加して来ました。

参加人数?多かったですね♪数えてませんが10人以上です。

班分け無しでゆっくりスタートして行きます。

3周回目で心拍数が180を超えてアラームが鳴り始めました。

ギアを1つ上げますが、最近ローラーでもインナーで廻してる性か?凄く重く感じて廻せずギアを戻します。

そのまま5周回に突入しますが心拍数はアラーム寸前です。

折り返し後ぐっちの牽きに付いて行くのが苦しくなり心拍数のアラームも鳴りだし少しずつ離れ始めた所で私が先頭に!!

38キロくらいで巡航してたのが、私の先頭になって35キロまで落ちた所で左側に退きました。

最高尾に食らい付きたかったが、結局は付ききれず後退してしまいました。

次の周回でケンジさん、キタジマ君も切れてましたが、ケンジさんは私よりも長い距離を牽いてたもんなぁ!!

たまには重いギアを踏まないとね・・・

練習って難しいね!!


帰宅してからは昨日同様で、なんちゃってなEMSをしました。
単4電池3本なんですが意外と使えるんですよね♪



走行時間01:20
走行距離40.71
平均速度30.6
最高速度42.6
平均回転数81
最高回転数138
平均心拍数159
最高心拍数189
消費カロリー672