酸欠寸前??

さぁ廻しますよ〜〜

今日もローラーですが、まずは少しアップしてからですね。

5分廻したら暑くなりました。

工場用扇風機のスイッチをONっす。
ちなみににボトルは有りませんです。

今日はね。
30秒モガいて60秒流しの繰り返しインターバルをしました。

心拍計を使用しませんでしたが、使用していたら確実に心拍数MAXが何度も続いてると思われる!!

もうね、30分以上は無理でした(笑)


あ〜脚怠る〜〜

汚い脚で済みません!!


腹筋嫌いなので、またこれを復活させました。

これのやり過ぎで腹筋が筋肉痛になり腹痛と勘違いして病院に行って以来ですね(爆)

今日は強弱に注意してやりました。


ポリプテルスセネガルス(魚)のセネちゃんに餌の冷凍赤虫を与えようとしたら・・・死んでました。

やはりヒーター無しでの、この寒さは流石に無理があったのだろう。
可愛そうな事をしてしまった。

その点ドジョウは寒さにも対応出来る様だ!!



走行時間0:32:14
走行距離15.37
平均速度28.6
最高速度42.6
平均回転数113
最高回転数166

ローラー負荷L
ギアT39−T19