新年明けましておめでとうございます。

元旦の過ごし方と言えば、初詣で、酒浸り、寝元旦と色々有りますが、私の場合は、明け方までテレビを見て、爆睡と思ったら8時10分から(特別時間)お猿のジョージ、羊のショーンを見て?見て?途中から記憶が有りませんなぁ・・・嫁が福袋を買いに鳥栖プレミアムアウトレットに出掛けて行き・・・目が覚めたら13時20分で、目茶苦茶すきっ腹でした。
13時35分くらいに嫁が帰って来て昼ご飯を食べ、目覚めのシャワーを浴びて15時から嫁の実家に新年の挨拶に行きました。

私、嫁、次女の3人だけ(長女、長男は義弟とゲームしてた)で久留米ユメタウンに行きました。
弟の長女の小学校入学祝い、父と弟のお年玉、福袋、義母へのプレゼントなどの買い物して嫁の実家に戻って夕食を食べました。


後から分かったのだが、私が帰った後に、ともぞさん家族がフードコートに来てたそうです。

元旦は、こんな感じです。



明日のイワイスポーツサイクル三社詣サイクリングは、最初は行かないつもり(実家に新年の挨拶の日)だったのですが、弟が行きたそうでしたので話しを合わせて三社詣サイクリングに参加を決めました。

明日は弟共々宜しくです。


ブログを閲覧されてる方々へ

こんな適当なブログですが本年も本人共々宜しくお願い致します。