2011走り納め!!

まずは、朝練北野サーキットです。
北野サーキット走り納めと朝練納めですね。

参加者は、お隣じ様、キュベレイさん、ぐちけんさん、Tタカイさん、ヒロパン、ヤマダさん、私の7人でした。

さほどスピードは上がら無いからとスタートしましたが、6周回で千切れてしまいました。
7周回目にショートカットして集団復帰しますが9周回目でまた千切れ10周回目でショートカットしますがスプリントにも参加出来ないまま終了しました。

ぐちけんさんは5周回で終了して自走で仕事に行かれました。

久しぶりに先頭交代参加のヤマダさんは7周回目で千切れてました。

まだまだですね来年も頑張るぜ!!


またいつもの自販機でアメリカンコーヒーです。

今日は売切れていませんでした♪♪


写真を撮る為にペダルの上に立ててみました。

冷えた指先が温まります。

帰宅して、お猿のジョージを見ようと思ったら、いつもより早い時間から始まってて見れませんでした。
入れ代わりで嫁が仕事に行きテレビを見ながら留守番です。
宿題を監視して、お昼ご飯の準備をしてパラボラ上り納めの為、パラボラスタート地点に移動します。

12時40分に到着して誰も居なかったから自販機にカフェオレをクリーニング店の所まで(ボスのカフェオレが100円だから)買いに行きました。
途中でBちゃんとカモハラさんに擦れ違いましたがスタート地点に戻るとBちゃんは居ませんでした。

スタート地点に集合したのは、ta-boさん、EDDYさん、RUDYさん、カモハラさん、キュベレイさん、ケンジさん、ハンさん、シゲマツさん、ヒロパン、ぐっち、テツオ、私の12人でした。

13時10分パラボラ上り納めにスタートです。

ゆっくりスタートしたはずですが後半は必死に上ってもフラフラでした。
耳納平までが約40分かかりました。
上り納めですので、

パラボラアンテナ塔まで・・・?アンテナの裏側迄走るそうです♪

アンテナの裏に到着するとBちゃんが待ってました。
遅いから先にスタートしたそうです。

耳納平で暫く休憩してから下りました。

下り終えて皆さんと別れた後は国道3号線に出てアストロと言う工具屋に寄り道(覗いただけ)して河内ダムに向かいました。

河内ダム上り納めです。

ゆっくり上って到着♪♪

四阿屋側に一度下り東橋からUターンして上ります。
裏河内ダム(四阿屋TTコース)ゴールのとりごえ荘まで上って上り納め完了♪♪

記念撮影してからトイレに行きたかったので、

ここまで移動してパシャリ!!
隣のトイレでオシッコして帰宅しました。


無事到着しました。
正月飾りを付けて走り納め完了しました。

MUUR727R今年も有難う!!



朝練北野サーキット

走行時間01:35
走行距離46.95
平均速度29.6
最高速度45.2
平均回転数81
最高回転数134
平均心拍数153
最高心拍数183
消費カロリー760




パラボラ上り納め〜

走行時間02:58
走行距離66.10
平均速度22.1
最高速度56.9
平均回転数63
最高回転数108
平均心拍数151
最高心拍数183
消費カロリー1408


総走行距離113.05


12月の走行距離

イベント:大分チャレンジロードレース

ローラー:166.31

実走:460.19

トータル:626.5




2011年走行距離

ローラー:856.09

実走行:7558.81

トータル:8414.9