命の危機!?

朝練しようかな?と思いつつ起きませんでした(笑)

嫁が仕事でしたから子供と留守番しながら片付けしてました。

ローラーを廻そうかと思いもしましたが、シャワー代も勿体ないから風呂の用意を終えた夜からローラー廻そう♪♪と思ってましたが、アメトークスペシャルを見てたら結局ローラー忘れてました(爆)


お隣じ様がmixiに貼付けたサイクリストに合うアルコールみたいな記事を見てたら1日に1〜2杯のアルコールを飲む人は全く飲まない人より長生き出来る風な記事を見てワインを開けてみました。

田主丸巨峰ワイン製造のブルーベリーワインです。
貰い物なんですが甘くて飲み易いって聞いてました。

いざ飲んでみると渋っ!!
水で割ってシュガーカットを入れて甘くしてグラス2杯分飲んでみました。
梅酒のお湯割りの方が飲み易いかも??

アルコール苦手ですので・・・