今年は今日まで♪♪

今日の仕事は無し♪
汚れの酷い現場は機械の掃除が大変なので数日前からボチボチ掃除してる人も居ます。

私も昨日にノルマな仕事が終わった為、朝から掃除です。

まぁ来年5日からは、また汚れてしまうんですけどね・・・

16時で終業で飲酒しない人は各自マイカーで納会会場に移動し、飲酒される方々は16時30分に送迎バスが迎えにきます。

納会時間は17時から19時30分までの2時間半です。

飲め無い人には辛いです。

料理は冷めてて肉に付いた油は白く固まってます。

最後には結構余ってました。


途中で抽選会が有りまして空気清浄器、ファンヒーター、ホットカーペット、ワインセット、浄水器、等が有りましたが見事に外れてしまいました。

外れで参加賞兼お歳暮を頂きました。
インスタントコーヒーのセットです。

まぁ無よりマシですから(笑)