時間が無い!!

明日は会社の納会で勤務時間中は工場内清掃なんだが、ここ昨日と今日は今日が納期(明日の朝に発送)の部品が有って残業でした。
21時以降ローラー禁止な私には残業=ローラー禁止となってしまいます。
当然、早朝ローラーは禁止です。
午前2時にローラー廻すレオレオさんが羨ましい(爆

と言う事で昨日はローラー無しでした。

今日はと言うと残業でしたが19時30分までに部品完成した為、20時30分から30分ローラーを廻す事が出来ました。

明日は納会だから無理だなぁ!!

私の居る部署は1月末に退職する人が4人も居て納会は参加しないとの事で残りは、ほぼ強制参加って感じです。

俺も職探しせんといかんかな??


脚が廻り出すまでに約20分もかかりました。

廻り出すまで脚が重々でしたので練習会やイベントでは最低でも20分のウォーミングアップが必要かもね?

って、まともに廻したの10分だけやん(汗)



10分廻すだけで汗だくになり、今日も工場用扇風機を稼動させました(笑


実は上半身裸(下はレーパン)でローラー廻してたんですが、額からの汗だけは扇風機廻しても止まりませんでした。

上半身裸でローラーを廻すと2段腹になってた(爆)



走行時間00:33
走行距離15.20
平均速度27.7
最高速度48.1
平均回転数107
最高回転数187

ギアT39−T19
ローラー負荷 L

最後30秒のモガキで凄い回転数がでた〜!!