クリスマスですが!?

昨夜セットした目覚ましに起こされてサンタクロースに変〜身!!
まゆっぺのクリスマスプレゼントを持って子供部屋へ向かいます。

子供部屋の襖を開けると・・・襖を開ける音でリトルボンが起きてしまいました!!
リトルボンはサンタクロースは居なくてプレゼントは親がって話しを友達から聞いたって事で信じては無いだろうが、一応警戒してリトルボンに話しかけるも寝ぼけてるし、直ぐに寝たので一安心♪♪
まゆっぺの枕元にプレゼントを置いてから二度寝しました。

めが覚めたのは10時で朝練サボっちゃいました・・・
今日から河川敷練習だったのに!!

嫁も一緒に10時起床してしまってて10時30分から仕事だからと慌てて準備してましたが、私がカレンダーの書き込みを見てると嫁の仕事の時間は10時〜15時となってて、嫁に言うとヤバイ!!って職場に電話してすっ飛んで行きました・・・

余りに寒かったので、ついにホットカーペットを出しました。


こたつはテーブルに布団を掛けただけで、こたつの機能は有りません!!昨年壊れたままです・・・

なんちゃってなこたつに入ってハードディスクに撮り溜めした番組を見ながら子供の宿題監視と留守番そして昼飯係長でした。

嫁の仕事が終わる予定が15時だったのだが、30分遅刻したから15時30分までだったらしい。

嫁が帰宅してから夕練の準備をします。


北野サーキットです。
10周回走りますが、目標は先日に引き続き回転重視です。
そして更にお尻のポジションを意識しながら背中にアーチを作る事です。

今までの写真を見る限り両腕がピンと真っ直ぐ伸びきって背中は腰から35゜くらいの角度に真っ直ぐ伸びきってアーチが有りません!!

腕を軽く曲げて背中にアーチを意識すると、気持ちスピードが上がってます♪♪

今日のグローブはコレ

前から持ってますが、今年の冬は初おろしです。

今日は、コレで十分でした。

それと耳当てを付けて行きました。

5周回くらいで外しましたが、105円なわりに結構使えます。

自転車のギアは先日と同じですが先日より風が有り苦戦しました。


今日もボトル無しで練習したのですが、帰りに先日と同じ自販機に立ち寄りました。

ライトが必要な暗さになってますが105円のLEDライトながら視認性は抜群です。


さあ楽しみのアメリカンコーヒ・・・・・・・・

売り切れてるや〜ん・・・


何を飲もうか?しばし悩みましたが、

隣に有ったキリマンジャロにしました。
思った程苦く無くて良かった♪♪


帰宅すると嫁が何食べたい?と聞いてます。
子供が、すかさずマックと叫びました。

汗かいてたけど、とりあえず夕練に行く前に着てた服(下着も)に着替えてマック(朝練の帰りに福岡組、じ様が立ち寄ってる所)に行きました。
意外と多かったので持ち帰りにしました。

グラスがオマケで付いて来ました♪
箱を開けると耳納連山ヒルクラ最終戦パラボラの後のじゃんけん大会でゲットした350缶コーラ型のブルーなグラスと全く同じでした・・・


帰宅途中で本屋さんに寄って

これ2冊を購入しました。



夕練北野サーキット
ラップ

♪1AvS31.1MxS34.3AvH159MxH166Tm4'32

♪2AvS30.0MxS34.9AvH162MxH167Tm4'42

♪3AvS29.9MXS35.3AvH165MxH172Tm4'43

♪4AvS30.7MxS33.3AvH169MxH176Tm4'37

♪5AvS30.4MxS33.2AvH166MxH169Tm4'39

♪6AvS29.6MxS33.0AvH164MxH168Tm4'46

♪7AvS29.5MxS32.4AvH161MxH165Tm4'49

♪8AvS29.4MxS33.0AvH158MxH165Tm4'50

♪9AvS29.7MxS33.4AvH160MxH166Tm4'45

♪10AvS32.4MxS39.8AvH173MxH178Tm4'19


走行時間01:20
走行距離38.20
平均速度29.0
最高速度40.7
平均回転数91
最高回転数130
平均心拍数157
最高心拍数178
消費カロリー660