クリスマスイブ

今日も北野サーキット朝練に行く気満々で枕元にクリスマスプレゼントよろしくジャージを置いて寝ましたが、寝坊してしまいました・・・

起床したのは8時40分で、お猿のジョージにも5分寝坊しちゃいました♪♪

お猿のジョージはクリスマススペシャルで羊のショーンが無かったので、お猿のジョージの後は??じいちゃん、ばあちゃん唯がいぐからな!!を見てました。

嫁とリトルボンはフレスポに買い物に行きました。

私は、友華と麻結の宿題監視兼留守番してました。

嫁とリトルボンが帰宅しましたがリトルボンが懐中時計を持ってます。
どうしたの??と聞くとお年玉の代わりに買って貰ったって!!なんじゃそりゃ!!
クリスマスプレゼントもサンタクロースから貰わんでいいから店で買ってくれと言うし、お年玉も・・・どこまでもマセガキなリトルボンでした♪♪


昼からは私の家族、弟の家族が実家に集まりクリスマス会が有ります。

まずは、嫁の実家にお歳暮を持って行き、海鮮ロードと言う回転寿司にお寿司を買いに行きました。寿司桶は前日から母が預けて予約してました。


クリスマス会では、お寿司以外にもフルーツや鍋や唐揚げも用意してて美味しく頂きました。

デザートに、22日に会社から持って帰ったケーキ(不評だったので余ってた・・・)を持って行きました。



子供達は、自分達で考えた出し物や踊りで場を盛り上げてくれました。


10時30分くらいに実家から帰宅しましたが、子供達は寝ません!!

サンタクロースが来るまで起きてるって言っております・・・


結局、目覚ましを4時にセットして寝ました。


追伸
朝練は積雪で中止だったみたい?

1人で5周回したお隣じ様!お疲れ様でした。

北野サーキット寸前でスポークの折れた1973_GKさんもお疲れ様でした。