せっかくの休みですが!!

3連休の初日ですが、団地の会計をしていまして、今月の自治会費の回収が今日まででして、各組の組長が集めた自治会費を持って来ますので家を空けられません!!

だから朝練です。
昨夜mixiにて呼び掛けてみましたが、他に参加者は居ないみたいでしたので1人でもイイや♪って事でマイペース朝練をして来ました。

北野サーキットに到着したのは7時10分と少し遅れました。
これは、今日がゴミ出しの日だったからです。

嫁は皆休みだからとゆっくり寝てたんですが、朝練に行こうとしたらゴミ置場にゴミ袋が!!
ヤバイって事で直ぐ帰宅してゴミを出して朝練に出発した次第です♪

7時10分に到着してスタート地点に行くも誰も居ません!!
まぁ想定内ですけどね。

1人だから誰にも迷惑を掛けないのでギアをT53−T21固定にしてラップを計測しながら10周回走りました。
風はあまりありませんし、気温もそこそこって感じで秋物のグローブで大丈夫でした。

ボトルを持って行って無かったので、帰りの自販機でホットコーヒーを買いました。

アメリカンコーヒーって味が薄くてほろ苦いイメージが有りますが、コレは甘かった♪♪
そして旨く俺好みな味でした。



朝練北野サーキット
ラップ

♪1AvS31.5MxS35.2Tm4'18
♪2AvS30.4MxS34.5Tm4'39
♪3AvS30.6MXS32.3Tm4'35
♪4AvS31.4MxS33.5Tm4'29
♪5AvS30.6MxS32.3Tm4'42
♪6AvS31.2MxS34.7Tm4'31
♪7AvS30.7MxS32.6Tm4'35
♪8AvS29.7MxS32.5Tm4'45
♪9AvS29.9MxS32.6Tm4'43
♪10AvS33.8MxS39.8Tm4'07


走行時間01:16
走行距離37.83
平均速度30.1
最高速度40.2
平均回転数91
最高回転数127
心拍計は無し


各周回のケーデンスアベレージはだいたい100くらいでした。



帰宅したら汗だくで直ぐにシャワー浴びたが寒い!!




セネちゃん冷凍アカムシ食べてすくすく成長してます。



日曜日の英彦山旅行の帰りに購入したドジョウで5匹購入しましたが、どれもデカイ!!



シャワーの後、実家から電話が有り、箱みかんを買いたいから連れて行けとの事で直ぐに実家に行きました。


チラシには、お一人様1箱で限定50箱となってましたが、チラシの作製ミスで、実際には7箱でした。

画像左側のオレンジな箱です。

母が整理券番号4で私が5で2箱買えました♪♪
1箱750円でした!!


帰りにコンビニに寄ったのですが、隣に止まってた車(外車)のナンバーが666でした。

写真を撮影しようとしたら持ち主が戻って来たので走りざま撮影したが解りづらいですね・・・

私は、この数字が大嫌いです。

あ、悪魔の言葉・・・
今までに3台も目撃しました!!

自分で番号を選んでるのだろうが、ぞろ目っつっても6は嫌だなぁ!!


http://d.hatena.ne.jp/yurius_r/archivemobile?word=%82U%82U%82U&

http://d.hatena.ne.jp/yurius_r/mobile?date=20080909