早過ぎるケーキ

今日のローラーもインナーでし♪

先日のローラーでギアはT39−T17って書きましたが、T39−T19でした。

頭の中はroma・・・違った♪回転、回転です。

先日と同じギアでローラー負荷も同じLですが、今日は調子が良かった?のか集中出来たからか?ブンブン行きました♪


走行時間01:02
走行時間30.08
平均速度29.1
最高速度33.3
平均回転数113
最高回転数130
平均心拍数165
最高心拍数186
消費カロリー528



今日は、クリスマスケーキの配布日でした。
配布と言っても会社から貰えるんじゃ無くて給料天引きによる積み立て金による購入なんですけどね。


今まではペコちゃんのお皿目当てに不二家のケーキを注文してましたが、今回は家族からお皿は要らないから美味しいケーキをとリクエストされたのでフランソアのケーキを注文しました。


ミルクレープです。



沢山なクレープの層が出来てます。

私的には美味しかったのですが、家族には不評でした・・・