年賀状書きましたか?

私、まだなんです。
この前の宿直の時にノートパソコンを会社に持って行くべきでした。


慌てて作製っつうか年に1度なので作り方をすっかり忘れてます・・・

まずは筆ぐるめVer.16の最新のバージョンをアップデートするところから開始します。


さ、寒い!!

押し入れからハロゲンストーブを引っ張り出して来ました♪

来年の干支で有る辰のイラストを探すも見つからず、仕方なく七福神のイラストにて作製しました。
最後にデータ保存して別のページ見てたら全ての干支のイラストが有りました。
あ〜っ 遅いっちゅうねん!!

やっぱりメモくらい残しとかないと来年も苦労しそうですバイ!!


ハロゲンストーブ出した時に押し入れから昔のサドルが出て来ました。

弟から貰ったイワイチタンパイクに付けて有ったサドルでセライタリアのフェラーリサドルです。

かなり古く雨に濡れると水が染み込み3日は乾きません!!

今でも思う。
チタンバイクに乗ってた時の方が速かったと!!
ただ若かっただけかも知れんけどね。


だから、このサドルに変えてみるのも一つの手かななんて思ってます。
アリオネカーボンと比べるとクッション性が有り、お尻が前後にズレにくい気がします。

試してみっか♪