基礎から始めてみよう!!

俺ってアウター馬鹿だよね。

で引き脚使えずパワーだけのペダリングになってしまってるから脚が持たなくなるんで、今日のローラーは引き脚を意識しつつの廻すローラーにしてみました。

スピードは二の次って事でインナーギアで廻しました。

ローラー負荷はLでギアはT39−T17です。

ボトルは無しですが扇風機回しました。

やっぱり楽と言えば楽ですね♪1時間以上廻せる気がします。

romanさんの顔が頭をよぎります。


今更だが、ローラー用もだけどMUURのサドルもイマイチ合って無い?気がする。

ペダリングの性かもしれないが、お尻が安定せず前後してしまう!!
朝練の時に前を走る人のお尻をチェックしてますが常に同じ位置で固定されているのに私だけ?前後してる感じです。

本当は逆毛のスエード皮なアリアンテサドル水色(デローザの限定品らしい)が欲しかったがヤフオクで落札出来ませんでした。

逆毛だったら、お尻が前にズレにくいのでは?と思った次第です。



走行時間01:10
走行距離30.72
平均速度26.3
最高速度36.5
平均回転数101
最高回転数143

暫くは、このまま行ってみるか??