今日も乗ってみたものの?

今日も最初から工場用扇風機をぶん回してローラーを廻し?ました。

romanさんの昨日のローラーが、いくらコンパクトとは言えローラー負荷を下から3番目にしてアウターで踏んでるって言うもんだから、ついつい対抗してローラー負荷3にて踏みました。

やはり最初は普通に廻しながらアップした方が良かったなぁ・・・

最初からアップ無しでローラー負荷3(ギア52−23)で踏み出したもんだから10分くらいでギブアップ・・・

残り50分はギア比そのままでローラー負荷をLに落としましたが、疲労で廻せませんでした。

30分過ぎからは更に廻らなくなり、ふとサイクルコンピュータに目を落とすと24Km/hで走ってる!!

ラスト30秒は一応もがいてみました。


走行時間01:01
走行距離28.25
平均速度27.8
最高速度43.1
平均回転数98
最高回転数151
平均心拍数156
最高心拍数178
消費カロリー503