ソフトボール忘年会

北野サーキット朝練に参加して来ました。
今日はトモゾーさん初参加でした。

スタート地点に行くとta-boさんがパンクでタイヤを張り替えてました。

今日も人数が多く2班に別れてのスタートでした。
先行班に混じってスタートし、いい感じで折り返したと思ったら向かい風なのに立ち上がりから速い!!
前を牽いてたのはキュベレイさんでした。
向かい風で40キロを超えててギアチェンジしながらしがみつきますが、中切れで完全にアウトでした・・・
その後はペースで走ってましたが、気管支をやられたみたいで咳が止まらず胸も苦しくなったので4周回くらいで止めました。

今日は、まさかの半周しか着いていけなかった!!

もっと早起きしてアップしなくちゃ駄目やね。


朝練後、福岡組は朝マックしてました。
次の山岳練に備えて!!


走行時間00:51
走行距離22.4
平均速度26.3
最高速度41.1
平均回転数77
最高回転数130


朝練後に仕事の人達も数人居ると言うのに私はシャワーも浴びず(汗も出なかった・・・)お猿のジョージを見ながら寝てしまいました。




19時からソフトボールの忘年会でした。
西鉄小郡駅近くの焼肉屋が会場で「まがりや」と言います。

ここ、まがりやは同じソフトボールのチームメイト(ピッチャー)が経営してまして〇曲と言う名字から店名がつけられてます。

参加は12人でした(チーム全員で21人くらいだったかな?)約半数ですね。

自宅から歩いて15分な場所でしたので今日も飲みます♪♪
弱いんですけどね・・・


会費4000円でしたがお腹いっぱい食べました。
当然元は取れてません(爆)
その分は他の人達が飲んでくれたかな??

21時に締めて店を出ると雨が降ってましたが今日は月食じゃなかったっけ??
雨も止みかけてたので歩いて帰宅しました。

明日の朝練の用意をして
おやすみなさい。
多分二日酔いだろう(笑)