寿命

このバットを購入して何年経過しただろう?

ベイスターズのサエキモデルだったか??

紅白戦が7戦で年2回の時も有ったし、5年くらいか?

私個人のバットだが、使いやすいとの事で4、5人は使用していた。

グリップテープは一度も交換して無かったんでボロボロです。

先日の紅白戦で流石にピークに達してしまった。

3日にゼビオで購入したんで巻き替えます。


ボロボロですねぇ!!
味が有ります(笑)



両面のテープがバットにへばり付き剥がすのが大変でしたが何とか終了♪



最初は、これくらいの弾力が有ったのか思い出せ無いが、ボロボロのまま使ってたからか?明らかに違う!!
少し太くなったみたい。
元々少し弾力の有るグリップテープでは有るみたいです。

来年は何月から練習するんかな?