パラボラ朝練忘年会♪

さぁ朝練ですばい!!
今日は19時30分からパラボラ朝練忘年会がありますので、まずは朝練から頑張って行きます。

しかし、この寒さの中でスピードは40Km/hを超えてます。
我慢出来ずに3周回に入り500m走った所でち切れました。

後はギアを上げて自分ペースで10周回走りました。


タカイさん撮影の動画です。
http://www.youtube.com/user/takai68?feature=mhee#p/u
ペダリングの勉強です♪
朝練終了後にキュベレイさん、ぐちけんさん、ぐっち〜、私の4人で秋月→寺内ダム→音楽館→朝倉→杷木→浮羽→山辺の道と走りました。

ゆっくりのつもりが、皆脚にきてたみたいです。


私とキュベレイさんはイワイに行きまして、お金が無いのに売り掛けにてチェーン交換を頼みました。



さて忘年会です。
嫁に西鉄小郡駅までおくってもらい急行電車で西鉄久留米に移動しました。
忘年会開催場所へ移動すると既に8割は揃っました。


自転車話しに花が咲き乱れてます。

私も久しぶりに飲酒しました。

幹事のぐちけんさんが2次会場所も手配されてて楽しい時間でした。
帰りは西鉄小郡駅から自宅まで徒歩で帰宅しました。

帰宅したらホワイトジーンズにキムチ鍋の汁が飛び散ってた・・・・・



走行時間03:55
走行距離114.63
平均速度29.5
最高速度51.0
平均回転数76
最高回転数169