オートポリス前日練

朝練北野サーキットに参加して来ました。
最近は参加者も増えて来ました。

明日がオートポリス3耐久なのでオートポリス出走組が先行スタートし不参加組が後追いスタートと言う形で行きました。


最近の自主練習で調子良いかな?と思い先頭引きの時に長く引いたりスピードを上げてみたりした結果か?7周回を終えた所でちぎれてしまいました。

1人旅でも全開で走りますが、流石にスピードダウンは免れません!!
途中から周回数は頭から離れてて後追いスタート組に折り返しで追い付かれて後ろに着く事に必死になってたら何と10周回目の折り返しでスプリント体制に入ってるではないですか!!
これまた必死でペダルを回しスプリントに参加しました。

もがき過ぎてゴールした瞬間に嘔吐しそうになりました。
マジでヤバかった。


ちぎれはしたけど自分的には調子良い気がしてたのは夜勤明けの性?

ソフトボールの時も前々から思ってた事が、夜勤明けの方が調子良い気がするんです。
実際に結果も出てましたから♪

今日は北野サーキットまで車(会社帰りなので)だったので自転車を車に積んで何時ものミニストップ待ち伏せしジルメンバーとお隣じ様とでミーティング?して帰宅しました。

夕方から嫁の実家にお泊りしてた息子を迎えに行き私の実家(娘2人はこちらにお泊りしてました)に行きました。
弟家族も呼んで天然のスッポン鍋です。

ご飯は赤米入りの五穀米ご飯で明日のオートポリスの為に5杯おかわりしました。
他にも牛肉や餃子もたらふく食べました。

明日に期待♪


走行時間00:39
走行距離24.2
平均速度36.5
最高速度53.4
平均回転数91
最高回転数129
平均心拍数161
最高心拍数177
消費カロリー356