夏休み

今日、朝一番の仕事は家へのモーニングコールでした。

30分残業したんですが、5時50分にモーニングコールを入れました。
子供達が夏休みに入ったのでラジオ体操が始まったからです。
嫁も初日からラジオ体操当番だったんですけど起きれるかなぁって心配してたんで♪


仕事を終えて山茶花の湯に行きました。
昨日も水汲みしたんですが、ちょうど1容器空に
なってたんで。



私が水汲みし始めて1人水汲み客が来ました。
今日は1容器だけなんで問題無しです。


帰宅して直ぐに寝たんですが、子供達が夏休みで五月蝿く1時間30分で目覚めました。


子供達が小学校のプールに行った(嫁も当番でした)ので、また寝てたら嫁から電話が有り長男がプールキャップを無くしててプールに入れ無いので買って来てとの事でした。
9時30分に店に行くと開店が10時からでした・・・
駐車場で30分待ってプールキャップを購入し小学校へ持って行き、帰宅してから寝たんですが、寝たり起きたりの繰り返しで身体も中途半端なだるさで自転車の練習は行けませんでした。