今日は良い天気?

今日は定時で仕事を終えて山茶花の湯に水汲みに行きました。
貸し切り状態(朝早いから当然か)でした。

帰宅して子供達の横でこっそり爆睡し起きたのは11時でした。
誰も居ません!!と言うか子供達が終業式を終えて帰って来ました。
有る物で昼食です。
子供達はピザトースト私は振り掛けご飯でした。

今日は嫁が13時までだったので嫁が帰宅してから出発です。
今日は風に飛ばされん様にクロモリです。
家から外を見ると風が強いだけの様な気がしたんですが外に出ると、シャボン玉が弾けたくらいの雨が降ってて気持ち良いです。
直ぐに帰って来れるって事で北野サーキットに行きました。



強風の北野サーキットです。



やっぱり横幅有るなぁ・・・



今日はこれです。
ダイドーミウ
桃の天然水に近い味でした。



スタートから向かい風です。
ラップでも計ってみますか!!



1周回2.32Km



TM:4’36
AVS30.3
AVH129



4’19
32.4
140



4’24
31.7
144



4’33
30.7
132



4’35
30.6
119



4’34
30.5
134



4’48
29.2
129



4’29
31.2
128



4’33
30.7
127


10
4’42
29.7
143


11
4’33
30.7
140


1周回多かった♪♪


北野サーキットトータル
時間:50’6
距離25.57
平均速度30.7
最高速度51.3
平均回転数80
最高回転数103
平均心拍数132
最高心拍数167



出発から帰宅まで
走行時間01:30
走行距離40.62
平均速度27.0
最高速度51.3
平均回転数74
最高回転数103
平均心拍数132
最高心拍数167
消費カロリー582


遅いねぇ!!