折角、早く帰宅したのに!!


今日は定時で上がったとです。

急いでと言っても交通量次第だから帰宅出来る時間は早く無いのだが、18時40分に帰宅しました。

もちろん自転車に乗る為に急いで帰宅したんだけど嫁は夕方から仕事で子供達で留守番してたし、明日9時から団地では家庭内排水溝の点検が有るので家の中の片付けをしました。
嫁は昼間に片付けてると思ってたのだが半分くらいしか片付け出来て無かった!!

片付けとはキッチンの下、洗面台の下、洗濯機の排水溝、風呂場の排水溝と、まぁ点検作業員に見られて恥ずかしく無い程度に!!


結局、外に走りに(北野サーキットに行く予定でした)行け無くなりレオレオさんのつぶやきを見て負けじ魂でローラー台を1時間回しました。


今日のローラー台は時計をほとんど見ず、目を閉じて自宅から九千部山をイメージしながら負荷は平坦で回しました。

イメージ有りかも?
いつの間にか1時間回してました。



走行時間01:01
走行距離32.17
平均速度31.6
最高速度39.3
平均回転数101
最高回転数126
平均心拍数150
最高心拍数163
消費カロリー478



オートポリス3耐久の参加承諾書が届きました。
レースNo.は254です。