伸びんでよかもん程伸びる(今だけ?)

別に不要な物では無いのですが、髪の毛・脚の毛・髭・爪 の事です。
髪の毛に関しては、オデコの所は伸びて(生えて)欲しいが生えて来ない・・・だが、他の部分は伸び伸びなんで会社帰りに床屋に行ったんですが、残業してからだったので閉店してました。
床屋に行く前にもホームセンター(グッデイ)に軍手を買いに行ったが閉店してた。

仕方無いので約10年振り?に自分で散髪しました。
合わせ鏡って、やっぱ面倒臭い!!


脚剃りもしたし、爪も切ったし髭は明日でいいか♪

今だけ↑これらの成長を一時期停止させたい!!


うなじ部分の剃りは嫁に頼みました。



あっ!英彦山サイクルタイムトライアルの申し込み書が来てました。