出ずっぱりな一日

いゃ〜凄い天気でしたねぇ死ぬかと思いましたよ
!!
暑じぃ〜の連呼にシャワーばかりの一日でした。


まずは、Squadra Azumayaジャージを着て
自転車の朝練に行きましたよ♪パラボラです。
7人集まってたのかな?何時もの如く大社裏で遅れ出し最後は1人でした。
先週より2分速い38分でした。

今日は9時集合9時30分開始の野球(ソフトボールチーム対野球チーム)の練習試合でしたので
直ぐにパラボラを下りました。

シャワーを浴びてミニストップでジュースとパンを購入して練習試合の場所

黒土球場に到着です。

練習試合は3対2で勝利です。
2対2での最後の攻撃でノーアウト2塁から私の内野安打で1、3塁そして私の盗塁への送球がそれる間に3塁ランナーがホームインで逆転勝ちでした。

3打数2安打
内野安打2本と三振です。

それにしても午前中から半端ない暑さです。

午後からのソフトボールは大丈夫か?

帰宅してシャワーを浴び昼飯と水筒に麦茶を入れて直ぐに小郡市多目的グランドにソフトボールの試合に行きました。

試合→審判→試合と連ちゃんでした。

試合は2勝しましたが、
私は良い所無しでした。

朝練の疲れで歩くだけでも、フクラハギが痛いです。



朝練の下りでブレーキに違和感を感じたので森林公園を上りきった所で停車してリアホイールを見ると、かなり大きな振れが出てました。

ソフトボールから帰宅しシャワーを浴びたらホイールの振れ取りです。
横振れを治したら縦振れが酷くなったので縦振れを取り除いた後に横振れを取りました。

晩御飯は先日も行った回転寿司に実家の父を連れて食べに行きました。




帰宅後はyukoさんのモバイル版のブログページ(パソコンは最近開いてないのでパソコンの方は解りません)についてた不二家とサッポロの共同開発品のネクターサワーを飲みました。

普段お酒は飲みませんが不二家ネクターは大好きだったのでブログ見た時から気になってて嫁の買い物ついでに頼んでました。

酒が嫌いな私でも飲めます♪おいちいです♪♪



今日の朝練
走行時間01:54
走行距離43.49
平均速度23.0
最高速度62.8
平均回転数65
最高回転数114
平均心拍数135
最高心拍数178
消費カロリー759