睡魔がぁ〜

仕事中は大丈夫だったんです。
朝練北野サーキットに行くつもりで会社を定時で上がり帰宅してると睡魔が襲って来ました。
や、やばい!!
早く家に着いてくれ〜〜
半ば祈る様に呟き、何度も頬を平手打ちしました!!
帰宅してホッとすると後は寝るだけです。
折角、昨日から用意してた朝練もパスです。
昨日の睡眠時間0が祟りました。

爆睡した割りに3時間で起床?気分もスッキリしてます。

子供達が、宿題終わったら四阿屋に行きたい(私も行きたい自転車で!!)と言うので昼から行きました。

四阿屋に入る手前のシャワー橋って平仮名で「あづまばし」って書いてあったので四阿橋だとばかり思っていたのですが、逆側に東橋って書いて有りました??

因みに、この橋の横に有るバス停がお馴染みの四阿屋TTのスタート地点です♪



四阿屋神社全貌


子供達は、この川で水遊びします。


四阿屋神社でお参りです。

何度も来たけどお参りした事が有ったかなぁ?


ヤゴですっ!!


蟹ですっ!!


オタマジャクシと魚の稚魚ですっ!!


来た時には沢山の親子連れで賑わってました。


我が家が1番長い時間遊んでそうです。


行きは水着を着て行きましたが帰りは生着替えです。
私とおなじ(爆)


帰宅して風呂に入り晩御飯食べたら直ぐに寝てしまいました。