今年2回目?小石原!!

http://d.hatena.ne.jp/yurius_r/mobile?date=20110312
この日が今年初の小石原でしたが、途中は無かったみたい?
多分、今年2回目の小石原道の駅みたいです。


夜勤(1時間残業)から帰宅して1時間30分くらい寝たか寝て無いのか判らんが、ぼーっとしてから天気良いなぁ〜
眠いけど行きたいなぁ〜
って事で小石原道の駅に行く事にした。
ここなら帰宅してからまた寝れるからです♪

10時30分くらいに家を出て国道500号線を走ります。風は横からですが40キロまでは何とか出るんですが、国道500の80%が赤信号でなかなかスピードが上がりませんでした。
国道500から国道386バイパスに入り朝倉方面に走ります。
何処で水分補給の休憩をしようかな?って考えたものの、お金持って来るの忘れてるじゃん・・・
ワオンカードだけ持って来てるんで水分補給の休憩はミニストップ限定となりました。
ファミマでもワオンカードは使えますが、道中には有りません!!

杷木インター前のミニストップにて

凍ったアクエリアスを購入しました。
小石原道の駅に到着する頃には溶けてるだろうし背中が冷たくて気持ちいいかな?
それと昼飯も買えんのでウィーダーインゼリー(エネルギーイン)とパウチ入りのアロエヨーグルトを購入して流し込んだ。

今日の目標はアウター縛りでヘタレ無いです!!

平地のアベレージをなるべく落とさない様に踏み込むんじゃ無く回して行きます。
回した方がスピードは出てるんですが疲れてくると無意識で踏み込んでしまってます。

小石原道の駅はスルーしようか?と思いましたがトイレ休憩と頭から水をかぶる為に立ち寄りました。
アクエリアスは半分溶けてて良い感じでした。

ここでのアベレージが28.6でした。
江川ダム方面から下ります。
両腕が焼けてヒリヒリしてます・・・

レオレオさんのスーパーソニックの二の舞にならない様に車には十分注意して下りました。
秋月からの平地は向かい風でスピードが上がりません!!
それでも帰宅時には何とかアベレージ30をキープ出来ました♪

帰宅してクールバスクリンを入れた水風呂に入り風呂から上がると両足が攣ったのでプロテインを補給しました。
この程度の負荷で脚が攣るなんてナマクラの脚に逆戻りですね。

それから2時間程寝ました。



走行時間02:40
走行距離80.55
平均速度30.4
最高速度65.0
平均回転数73
最高回転数146
平均心拍数160
最高心拍数178
消費カロリー1370


やっぱりローラーより外を走る方が楽で楽しいですね♪