授業参観

今週は夜勤です。
朝練に行こうか?と思いましたが、強風と微妙な天気で止めました。11時くらいからパラパラと降って来ましたね。

14時から小学校の授業参観です。
嫁も行きますが、せっかく夜勤ですから私も行きます。

長女と長男はプールでした。
2人共しっかり?泳いでました。
次女は社会で日本地図でしたが先生の質問に手を挙げて頑張ってました。
当てられませんでしたけどね。



小学校の体育館です。
とりあえず撮影♪

流石に授業は撮影出来ませんでした。



イワイのブログに北野サーキットTTのレポートとリザルトがアップされてました。

かろうじて4位です。
チーム240のイトガワ?さん5位です。
速かったですね。


さっ仕事頑張ろっ♪