天界と下界

5時30分に起床して天気をチェックしますと雨は降っておりません!!

朝練じゃ〜〜♪

多分、山道はウエットだろうなぁと思いカーボンホイール装着なMUURは留守番させて水色なクロモリのパナソニック号で出発しました。
風が強く進みません!!
昨日の温泉で脚が腑抜けになったのか?と思う程でした。

集合場所に到着したのが6時55分くらいでしたが既に沢山のメンバーが揃ってて天気も不安なので7時ジャストにスタートしました。

高良大社前で集団は別れ私とta-boさんとヒロパン3人で走ってましたが大社裏辺りから1人遅れて
森林公園から下って上り返しでta-boさんの背中を見たのが最後でした。
この辺りから路面がウエットになり7キロ地点から霧が濃くなって行き視界10メートルくらいになったのでサングラスを懐に入れて上りました。
残り1キロ付近では蛇行運転しそうな程、辛かったです。
ツール・ド・壱岐
以来の山でジャスト40分でした。
下りは怖いので車間距離を空けてゆっくり下りました。
大社裏を過ぎてホッとしましたが、気を抜けないのが下りです。
最後までしっかり下りました。


みんなと別れてから宝城中学校近くの宝城ストアで、一息入れました。

有りました♪

旨いんだなっこれが!!
しかも100円です♪
500ペットが無いのが残念。


帰宅すると嫁の親が来てて昨日、博多阪急に行ったのでと並んで堂島ロールを頂きました。

私は全く知らなかったんですが、レオレオさんのブログで旨いって書いてたなぁと思い出した。

早めに食べるように言われたんで帰られた後に直ぐ5当分して食べました。
クリームが濃厚で旨かったが生地は普通かなぁ?


昼からは私の母の実家(おばあちゃん)のお参りに行きました。
その後、弥生が丘に有るサンキと言う店で子供達のオシャレ水着と息子の七分丈パンツを購入しました。

ついでに、

発泡スポンジ素材のサンダルを買ってもらいました。
クロックスのデザインは、余り好きでは無いので・・・



帰りに息子が寿司が食べたいと言うので、一皿105円の回転寿司を食べに行きました。
私も大好きです。


朝練
走行時間02:01
走行距離44.66
平均速度22.1
最高速度52.7
平均回転数62
最高回転数112
平均心拍数126
最高心拍数174
消費カロリー731