若手が増えました。

今朝の北野サーキット朝練に参加して来ましたが、レオレオさんが見当たりません??
お隣じ様に聞くと、家からは物音がしてたから起きてるはずだけど??との答えでした。
(結果的には二度寝による寝坊だったみたい♪)


今日は新顔がおりました。
先週の北野サーキットTTに参加してたアベ君と同じ大学の自転車サークル仲間そして昨日東京から来ました!!と言うBOMAに乗るコガ君?
そしてタイソン君が連れて来た人(名前を忘れちゃった・・・)

2班に分けてスタートしましたが、先にスタートしたのはヒロパン先生グループメンバーは新人連中+タイソン、イズノ君組

後スタートはカトウ君中心の朝練メンバー
私は、こちらに入ってましたが6周始めで力尽きてしまいました。
その後、後続スタート組が先スタート組を吸収し、私は9周回半ばの折り返し直後に集団から追い付かれてしまいました。

最初の感じでは今日は、「なんだか最後まで行けそうな気がする〜〜有ると思います!!」(天津木村?)
てな感じだったのですが駄目でした。
前に出る時に出力を上げ過ぎてるみたいとの指摘ともう1枚ギアをかけて良いんじゃ無い?との事でした。


今日の最高速度も帰宅途中でした・・・



走行時間01:23
走行距離42.23
平均速度30.5
最高速度48.7
平均回転数77
最高回転数125
平均心拍数149
最高心拍数176
消費カロリー637


昼から家族で山茶花の湯に行きました。
もちろん水汲みも兼ねて。

山茶花の湯に入るのも久しぶりです。



水汲み場です。
先客が居まして10分待ちでした。


1階の売店ではカブト虫やクワガタ虫が売って有りました。

入浴無料券と岩盤浴無料券が各1枚有りましたので、嫁が使用しました。

風呂で身体を清め温まった後は露天風呂横の縁側っぽい所にて、ごろ寝です。
タオルを枕に奮珍状態で40分くらい寝てたみたいです。
気持ち良かった〜



その後、休憩室にて隣の茶カフェを尻目に持ち込みのオヤツや飲み物を飲食しながらのんびり寛ぎました。


帰りに上峰サティで買い物してから帰宅しました。