最初からぶん回せ!!


コラムカットしてポジション的にイイ感じ♪


残業して会社から帰宅すると同時にローラー台を引っ張り出します。

時間は無いけどレーパンに履き変えシャーミークリームを塗ります。
前々回だったかな短パンで踏んだときにマタズレが半端無かったですもん!!
500ペットに麦茶を薄めて入れました。
工場用扇風機を回して準備完了!!


今からだと30分か〜
北野サーキット想定なら45分は踏まなければと思ってはいるんだが、今日は30分を頑張って踏みました。


最初からギアを上げて踏みましたが、やはり長続きしませんねぇ♪

ケィデンスもそこそこ上がってるからギアを上げると結構、脚に負荷が掛かって心肺より先にヘタレます。

やっぱり今日も30分が長かった♪


今日のローラー
走行時間00:31
走行距離17.85
平均速度34.4
最高速度53
平均回転数103
最高回転数117
平均心拍数154
最高心拍数175
消費カロリー251



今日、今年の夏の賞与は昨年に続き有りませんって話しが有った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・