健康診断

いつもの始業時間は9時なんですが、今日は8時15分から健康診断でした。
社員全員がこの時間からでは無く現場作業者から順になっておりました。

昨年始めまでは8時30分始業だったので、7時50分くらいには会社に到着してたんですが、遅い時間に慣れすぎですね♪
嫁は大変かな(起きれるかな?)と思い弁当は会社で注文するからっと前日から言ってました。

コンビニで健康診断後に食べる朝食を買って会社に到着したのは7時50分!!
う〜ん♪懐かしい
前は、いつもこの時間帯だったのにって思いましたねぇ♪


8時15分になりアナウンスが入ります。
○○さん検診車までお願いしますみたいな♪

私も胸のX線を撮って、いきなりバリウムです。

いくら空腹でも、こればかりは、お断りって感じですかね・・・
まずは、炭酸の顆粒を口に含み、1口分のバリウムで流し込みます。
その後、紙コップにたっぷりズッシリ入ったバリウムを飲みます。
ゲップは我慢して下さいねぇと言われ、これ以上飲んでたまるか!!とゲップを我慢する。
台の上で指示に従い動いてたらゲップの事なんてすっかり忘れてた♪
これで最後ですんでゲップを我慢して下さいね。
と言われると何だかゲップ出そうになっちゃいました♪

検尿では昨年に続き尿蛋白が+でした。
昨年の再検査の際、何が原因ですかねぇと問うと前の日に運動しました?と聞かれ「夫婦の営み」何て言ってませんよ♪
前日はナイター野球だったんで、それが原因かなぁとか思ってたんです。

今年は・・・前日ローラー1時間踏んでましたぁ〜〜
まぁ本当の原因は不明ですね。



トイレ争奪戦は熾烈を極めましたが、何とか会社で5回頑張って全部出し切ったはず!!
尻はヒリヒリしてますけど・・・・

今日も殆どの社員が定時退社でした。


今日も暑かったので、ミニストップにてハロハロ沖縄パイン(モバイルクーポンで30円引き)を購入して食べて帰りました。
パインは缶詰だった・・・・・・・・・・・・・

帰宅して夕食に冷し中華ぶっかけうどんを食べてからローラー踏みました。

明日は朝練に行くんで30分です。

慣れてきたのか前日ほどきつくは有りませんでしたがモガキは程々に抑えました。

ローラー後にチタンバイクとカーボンバイクのサイズ(ハンドルCから床、サドル上から床、シートポストCからハンドルC)を測定してからクールバスクリンの風呂に入りました。
風呂から上がり、チタンバイクとカーボンバイクを比較してカーボンバイクに近いサイズにセッティングしました。
コラムハンドル30ミリカットしました。
TIMEのカーボンフォークなんですが、コラムは鉄製なんです!!
鉄切り鋸でチビチビ切断後、切断(要らない方)部に残ったプレッシャー?の代わりのパーツ?を抜いてフォーク側コラムにゴムハンマーで打ち込みステムを固定して完了です。


朝練の為に早く寝ようと思ってるのだが、暑くて寝付けません!!

押し入れから、ひんやりゲルマット(昨年購入)を引っ張り出してアイスノンを枕にのせてから寝ました。


今日のローラー
走行時間00:30
走行距離16.29
平均速度32.0
最高速度41.1
平均回転数101
最高回転数119
平均心拍数150
最高心拍数172
消費カロリー237