今日は定時♪

と喜んでは居られない!!
今日が定時退社なのには理由が有りまして、はい明日は定期集団検診そう健康診断なんですよ〜


当然21時以降の飲食が規制(水のみOK)されてますので帰宅後に直ぐ夕食を食べました。

今日は嫁が夕方からパートに入ってるので、風呂掃除して湯を溜めてクールバスクリンを投入して準備完了♪

ローラー台を引っ張り出します。
今から1時間踏めば20時30分で、ゆっくり?冷たい飲み物でも飲めるって時間です。

昨日は30分でも悲鳴を上げる程きつかったから今日は??と少し心配!!

昨日の短パンでは、やはり尻が擦れてて切れ痔状態になってたので、今日はレーサーパンツに履き変えてアソス シャーミークリームをたっぷりと塗りました。

今日も500ペットをボトルケージにセットして工場用扇風機を回してからローラースタートです。

やっぱりターゲットケーデンスは100です。
最初から無理しない程度で回してましたが、26分辺りから、またもや失速!!
1分がなげ〜〜
29分から1分のモガキに入りますが20秒しか耐えれませんでした。

シフトを急激に動かしリアのギアを軽くしますが、暫くはケーデンス100を下回ってしまいました。

ここでペットボトルの水が空になり水汲みついでに休憩5分を取りました。

ローラーの合間に休憩を入れたのは初めてだろう?
やっぱりローラーは辛どいねぇ

休憩後もケーデンス維持に意地になってギアが軽くなりスピードも28Km/hしか出ていない!!

頑張れ俺っ!!
気合いで回しますが本当に1分間が長い進まない。
59分から再度モガキを入れましたが、やはり20秒がやっとでした。



走行時間01:00
走行距離30.45
平均速度30.3
最高速度72.9
平均回転数100
最高回転数145
平均心拍数157
最高心拍数180
消費カロリー496



バリウム飲みたくねぇ・・・・・・・・・・・・