永遠なる時間??


会社帰りにドラモリに寄り道しまして、豆乳、クールバスクリン、そして画像のシャツクールと靴クールを購入しました。

シャツクールは着る前に内側にシュッと吹き掛けるとヒンヤリ感がするものでクールビズのお供に♪私は作業服着てるのでシャツも作業用と分けてますので会社で着替える時にシュッと吹き掛けようと思います。
靴クールは、私の安全靴(爪先周りに鉄製のカバー(鉄芯)が入っている作業靴)しかも長靴(ちょうかと言ってロングブーツタイプの安全靴)
履いてるんで、蒸れ易いんですが、の為に靴の中にシューっとスプレーすれば蒸れ防止になるみたいな事が書いて有るし、消臭効果も有るらしいので少し期待している。
これらに、メンソール入りのボディータオルや制汗スプレーを組み合わせて熱中症無しで夏を乗り切りたいものだ!!

後、前髪が邪魔なので(散髪行き損ねた)安〜いカチューシャを1つ購入しました。


帰宅したのが20時30分頃でしたので、ただいま〜と同時にローラー台を引っ張り出してローラーを30分踏みました。
モガキ無しで21時10分まで♪

工場用扇風機を回し、ボトルケージには500ペットに水そして短パンです。
レーパンに履き変えるのが面倒でした♪

ターゲットケーデンスは100以上だったんですが、26分辺りから100を下回りし始めた!!
気合いだ〜とターゲットケーデンスを110にして頑張ってみました。
この状態でターゲットケーデンスが100だと、直ぐに下がり100を下回ってしまうからです。

でも、1分が長過ぎる!!30秒でも長い!!
後3分が苦しい!!
乗り込んでる時なら30分なんて楽勝なんだけどなぁ・・・

ローラーを終えて今日、購入した豆乳を飲み、クールバスクリンを入れたお風呂に入りました。

あっ晩飯?
もう、どうでもいいや♪
おかずだけ軽く食べた。



今日のローラー
走行時間00:31
走行距離16.74
平均速度32.8
最高速度41.1
平均回転数105
最高回転数122