壱岐ロードの準備

今日は、残業でした。
決戦用バイクのMUURにディープリムホイールを取り付けたものの試走していない!!
せっかくブレーキシューチューナーを購入するもディープリムに対応していなくて使用不可能でした。
昨日、水汲みしたのですが、自宅の蛇口付き容器に移したので、予備に今日も水汲みして帰りました。
帰宅した時に明るければ?と思いましたが20時には真っ暗でしたので家の周りでの試走も諦めました。

食後に壱岐ロードの準備をしました。
前泊だから着替え、お風呂セット、ヒゲソリ、ボトル、ドリンク粉末等々

そうそう、帰宅途中に嫁から牛乳を3本買って来てと電話を貰ってたのでコスモスにて牛乳3本と低脂肪乳(自分用)1本と脚剃り用剃刀(ユッキーナが目印)を1つと替え刃(3つ入り)を1つ購入(一応、壱岐に持って行く分)しました。



追伸
昨日から1日5本飲んでたカフェオレを止めて烏龍茶に変えました。
少しは体重減らないかなぁ?