壱岐前の宿直は嫌だなぁ

何と無く画像アップ♪
ローラー用チタンバイク補強は製作する暇が無い!!

宿直日がナイター野球と重なった事から始まった宿直日交代!!

折角、用事の無い日に宿直を交代したのに、交代した後で出張で宿直免除が出て私の順番がズレる・・・
日曜日と交代してたのでズレて土曜日になったのですが、翌朝9時まで会社に居ないといけません
日曜日は耳納連山ヒルクライムの予定でしたので再度、交代してくれる人を探すが該当者は無し・・・
とりあえず同じ土曜日で翌週の6月4日と交代しました。
勿論、この日は壱岐に向かう日ですので宿直出来ません!!
私より前の宿直者で出張免除になるのを期待するばかりです。
1人ズレるだけでは無理なんです。
何故なら翌朝9時までですから・・・
確か4日の朝に集合して九州郵船?(博多埠頭)にて壱岐に向かうはずです。

また交代要員を探す準備をしてたら2人同時に出張免除者が出たので何とか今日2日に宿直となりました。

まぁ今日、明日に自転車乗って脚を疲労させる訳にもいかないので、ゆっくり寛ぎますわっ♪

でも、明日は定時で退社して試走くらいしたいですなぁ??