やっぱ下手っぴ〜です。

昨日、帰宅したら息子が、お父さん水が無いよ!!ですって・・・
今日は野球で球場とは反対方向なんですが定時後にダッシュ山茶花の湯に水汲みに行って来ました。
ここに来るとついつい生着替えして吉野ヶ里練に行きたくなってしまいますねぇ・・・


水汲みからダッシュで球場に向かいます。
食事はパーフェクトプラスゼリーだけ♪
少しは痩せんかなぁ?

試合は、1回〜3回まで互いにノーヒットの投手戦でした。
何か嫌な雰囲気でしたが4回にチーム初ヒット(ツーベース)が出まして盗塁でランナー3塁からパスボールで先制しました。裏に相手打線に捕まりノーアウト2、3塁のピンチとなりましたが、後続を抑えて無失点で切り抜けると5回に打線爆発で7点取りました。
6回にも2点追加で10対0にて勝ちました。


私の成績は・・・
1打席目:サードゴロ
2打席目:サードゴロ
3打席目:センター前ヒット
4打席目:ライトフライ

今シーズン初ヒットは出たもののチームワーストの9打数1安打1四球1三振です。