何とか練習にこぎつけた

今日は、朝一から特急対応の部品が廻って来た。
納期は今日中でしたので、やり切り終いとなる。
図面を見ると、結構面倒臭い加工で有る!!

今日も残業か?と思われたが、定時ギリギリで終わりました♪
他のみなさんが残業する中、ゴメン帰るっと言って逃げて来ました。

勿論、自転車の練習をする為です。

土日、外で走れ無かったので今日は走るぞ!!と朝から思っていました。
特急が終わって良かった♪


いつもの山茶花の湯で着替えて吉野ヶ里練です。
水汲みもしなくちゃならないんだけど今日は容器を忘れて来ました・・・

まぁ、そのお陰で練習時間が少しアップ♪したんですけどね♪♪

東脊振トンネル料金所まで

1本目:18分47秒
インナーギア

2本目:18分07秒
インナーギア

3本目:19分19秒
アウターギア

3本目が、1番速い気がしたけど1番遅かった♪
アウターの魔術だね??


2本目は前回の自己ベストが無ければ自己ベストに値するタイムなんですけどねぇ
17分台が出ると何か薄れて来ますねぇ

さぁ、しっかり脚のケアしとかんと明日は野球です。
先週木曜日が雨で中止だったので明日になりました。
また無安打かな?



走行時間01:28
走行距離34.02
平均速度23.2
最高速度65.6
平均回転数61
最高回転数108