嫁の誕生日なんですが!

朝練(北野サーキット)の為に5時20分に起床して窓から外を見ると当然の如く雨でした。
明日も雨で耳納連山ヒルクライム第1戦パラボラは中止でしょう・・・
壱岐に備えてMUURのホイールをカーボンホイールに交換しとこうかな?


昼飯は冷蔵庫見るも何も無い。
嫁と次女は小学校の先生の送別会に行ってる。

簡単で美味い物?

もやし丼になりました♪

美味い♪、安い♪、早い♪、易い♪、ヘルシー♪

フライパンで炒めたもやしに少しラー油を入れ焼き肉用塩ダレを少々、お湯で溶いてとろみの出た皿うどん(ぱりぱりのやつ)のとろみタレをフライパンのもやしに絡めて
丼ご飯に乗せるだけ♪

大好評でした。
熱々旨々でした。

昼後からホイールをカーボンホイールに交換しました。
ブレーキシューチューナーでブレーキシューを調整しようと思ったら?50ハイトリムには対応しておりませんでした・・・


耳納ヒルクラのパラボラも中止だし、漫画雑誌を見てたら居眠りしてました。
晩飯が遅かったので、ローラーはサボリです。
せっかくサイクルコンピューター取り付けたのにねぇ!!


今日は嫁の誕生日なんだが、何も用意して無かったヤバイ




出た!!久しぶりタンスの上保管画像♪