時給千円♪

今日は、野球も無く残業も無し♪
台風に備えた準備?土のうやシャッター固定用ワイヤーの準備をしました。

仕事帰りに会社の先輩の家に田植え準備の手伝いに行ってきました。
時給千円との事でしたが、約40分で終了しました。

40分千円でした♪
せめて2時間くらいは有って欲しかったが・・・

作業内容は、たいしたこと無かったのだが、1人では出来無い作業だったので、私ともう1人の計3人で作業しました。


今日は嫁と次女が手話サークルに出掛けてるので用意してあった晩飯をさっさと食べてから30分間ローラーを踏みました。
まだサイクルコンピューターを取り付けて無いので何〜にも分かりません♪
途中15分くらい経過した時にモガキを入れてみましたが、トップチューブ裏の割れが余りにもズレるので直ぐに止めました。

会社で補強リング(バンド)でも内職しようかな?

風呂に入ろうと思ったらお湯が入って無い!!

風呂掃除から始めます。
風呂ガマと繋がる穴の中をホースで洗浄したら湯垢がタップリ!!
頑張って掃除しました。
昔、ジャバとか言う洗浄剤(器具)が売ってたなぁ

お湯が入る間にサイクルコンピューターの取り付けをしました。
勿論、新品の方をMUURに取り付けMUURに付けてた方をチタンバイクに取り付けました。

お風呂を見に行くと溢れる寸前でした。
お湯を止めて先に入浴してたら嫁が帰宅しました。
寝室(ローラー部屋)に自転車2台を放置したまま風呂に入ってたから嫁に邪魔!!布団敷かれんから早く片付けてねと催促されました・・・

風呂から上がってから直ぐにハートレートセンサーを胸に巻き2つのサイコンモニターを操作して電波をシンクロさせました。


シンクロ完了♪
ハートレート数値が同時に表示されてます。
これでも、きちんとID登録済みです。


次はスピードとケーデンスです。
こちらのID登録は同時にやってみましたがシンクロせず別々で操作しました。

モニターを入れ換える事も無いからシンクロさせる必要は無いしね。
元々の狙いはハートレートセンサーの共用化でしたから♪

明日は雨だろうな〜