後少し!!

朝練北野サーキットに参加しました。
今日も大勢の参加で2組に分けてのスタートでした。
登録組が半周遅れで後追いです。

今日は、ギャラリーに、お隣じ様とトモゾぅさん
そして朝練初参加のレオレオさんが来ました。

最初なのでレオレオさんには着き位置で走ってもらいましたが完走されました。

9周目で後追い組に追い付かれ、10周目の1キロ地点で付いて行けずに離脱しました。

なるべく遅れまいと必死で走り折り返しでの減速が甘くて落車してしまいました。
右肘と右側フトモモ上部に擦過傷しました。

ウエアーは無事でしたが、自転車はリアディレーラーが少し内側に曲がったみたいです。
右側バーテープが破けて赤いブラケットカバーも少し破けました。


走行時間01:18
走行距離42.65
平均速度34.9
最高速度47.9
平均回転数89
最高回転数123


お隣じ様、写真頂きました。


昼からイワイに行くつもりでしたが、娘(次女)の自転車の練習をしたのでイワイに行けませんでした。

とりあえず明日の朝練(多分雨だろうけど)に備えてリアディレーラーのワイヤーテンションのみ調整しました。