イメチェン?

午前中は、ぼ〜〜っとしてたなぁ・・・
何もする気が無く子供達に宿題を強要するだけ!!
あ〜洗濯したんだった。
嫁が雨だったからか?洗濯して無かったんで、私が洗濯しました。昼前には小降りだったしベランダに干しました。
午後は雨降らなかったんで良かったよ♪


15時くらいから車にMUURを積んでイワイに行きました。
昨日の落車で曲がったエンドの修正と破けたバーテープ購入です。


バーテープとパールのサマーソックスを購入しました。


エンドは、一応修正してもらってますが、根元に亀裂が入っていたので部品注文しました。
今までにエンドが内側に入ったのが3回だから流石に寿命だったかな?


帰宅してからはマッタリしてましたが、夜になって活動開始でパソコンで走行日記(mixi)打ってましたが写真貼り付けの所で痛恨のミス!!
消えちゃいました。
また後日♪


寝る前になってバーテープの張り替えをしました。
嫁は昨日からジョニーデップに夢中でして文句も言われませんでしたが、洋画が終わってもバーテープ巻いてた(納得がいかず何度も巻き直しした為)ので流石にブツブツ・・・

イメチェン?
嫁からは包帯?と言われイワイの松ちゃんからは綿のバーテープと言われたOGKの白いバーテープからシルバのコルク黒に交換しました。
バーテープ巻くの下手なのでロゴ無しをチョイス♪
黒の中にコルク色の粒々入ってて見た目は良いですが、全体のイメージとしてはインパクトが無いなぁ?

ブラケットカバーを白にして赤いバーテープ巻いてみようかな何て考えてますが小遣いが足りません・・・・
現在、赤いタイヤか白いタイヤも検討中♪