仕事になりません!!

最近は凄く立ちくらみに悩まされてます。

1日に10回くらいなってたんですが、今日は最悪!!昨日の疲れと暑さも加わり仕事になりません!!


仕事中だけで20回くらいの立ちくらみが有りました何故??
内2回は脚がガクガクして壁(ついたてみたいな)にしがみつきました。

適度に水分補給をしました。
普通ならカフェオレばかりなんですが、今日はスポーツドリンクやリアルゴールドなんかを飲みました。


定時後はナイター野球でした。
キャッチボールだけでもダルダルで、ただベンチに座ってたいって感じでした。

三田川球場の自販機でスポーツドリンクを見てたらアミノバリュー500ペットは180もするんですねぇ!?

何か効きそうで購入しました。
試合は1対1の引き分けで私の守るレフトに飛んで来た大飛球のスリーベースで失点でした。
まぁ深く守って無かったし捕球出来る打球じゃ無かったですから・・・
レフトに来た打球は、その1本のみでした。

バッティングの方は?
1空振り三振
2ショートゴロ
3ファーストゴロ
と全く駄目でした。

途中から身体は少し楽になりましたがアミノバリューのお陰か?