今日は平地練

会社帰りにアスタラビスタ駐車場で生着替えして平地練をしました。
川久保線を追い風で走りアベレージも37くらいケイデンスも104くらい有りました。
R34佐賀警察署前にぶつかり、進路に迷いましたが右折してひたすらR34を真っ直ぐ走ります。
何処で折り返そうかな?と思いながら、ここって場所が無く

ここ
武雄北方井手ちゃんぽん先の交差点で折り返しました。
凄くお腹が空いてたんですが、財布は持って来てません!!
ちゃんぽん食いて〜
まぁ時間も無いんだし仕方有りません。
本当は電光看板の写真を撮りたかったんですが、光で撮影出来ませんでした。

空は真っ暗なんですが流石R34明るいし、車のライトも有るので暗ても安心して走行出来ます。

私もライト類は5つ付けてるんで後ろからの車ら左側からの車には認識されてたと思いますが一応注意しながら走行して吉野ヶ里まで帰ってきました。
帰りは向かい風で疲れて次第にギアが重くなって行きました。


走行時間02:28
走行距離81.26
平均速度32.9
最高速度49.7
平均回転数85
最高回転数133