誕生日♪

今日は、何と無くSquadraAzumayaで決めた四阿屋TT Bコースに行ってみようかな?と思い高速道路の側道を通って四阿屋橋横から出て来てバード橋横の駐車場に車を停車させて生着替えしました。
1度、四阿屋橋まで下ってUターンと同時に四阿屋TT Bコーススタートです。
折角タイム測ってるんだからと必死で走ります。
結構きついですねぇ〜
romanさんが25分だったよね?

私ならもっと速く到着する筈?と時間を見てみるとあれっ?ゴールが見え無いしどんどん上ってます??
はい♪到着って此処は何処??到着走行時間は25分ジャストでした。
これって四阿屋TT Bコースじゃ無くCコースですね?
この道は行き止まりと言うか登山歩道になってて自転車じゃ行けません!!
下りの途中で何処で道を間違えたの?と散策しました。
間違えるには1ヶ所しか無いよなぁ?
でもバリケードして有るんだよなぁTTコースじゃ無いよなぁ〜と思いながらも2ヶ所有るバリケードの1つを選択して進むも

工事が途中のまま?で封鎖されてるトンネルに到着しました。
逆か〜と引き返して、もう1つのバリケードを越えて走るとゴール地点に到着しました。
やっぱりTT途中にバリケードって有りえ無ぇ〜

帰宅してmixi見てみると!?えっ??アップされてる車の写真って俺の車じゃん!!盗撮された〜
犯人は、お隣じ様でしたか〜♪


走行時間01:02
走行距離18.84
平均速度19.0
最高速度55.7
平均回転数57
最高回転数118



今日は、次女:麻結の誕生日です。
娘の誕生日でも真っ直ぐ帰らず練習してました・・・
実は、河内ダムで携帯を見ると嫁からメールが来てて誕生日ケーキはどうする?って入ってたんですが、SoftBankの携帯だから圏外になってて返信が出来無いので返信予約を設定して四阿屋橋まで下りました。
何とか返信出来まして嫁にケーキ購入を依頼しました。


誕生日おめでとう♪



ケーキは円形のバースデーケーキよりも色々選べるショートケーキを購入




あ〜脚が重い・・・