ついに完成

朝練パラボラに参加して来ました。
ペダルのインプレも兼ねてたんですが、脚の疲労感が有り有りでした。

最初からインナーで行きましたが、最後まで脚は続きませんでした。
カトウ君は今日もアウターで完走でした。
よく脚が廻せるもんだ!!

私は約35分かかりました。
先週と変わりませんねぇ?ペダルのインプレですか??全く解りません??


走行時間01:52
走行距離46.0
平均速度24.6
最高速度61.8
平均回転数63
最高速度146



イワイチタンバイク(ローラースペシャル♪)

ネットにて購入した105チェーンとMUURから移植の7810ペダルを装着しました。
ワイヤー調整80%でローラー踏むだけだから十分ですね。

カーボンボトルケージは見た目の為だけに装着♪

前後ディレーラーは8S時代の105です。
フロントは問題無しですが、リアのプーリーがチェーンと合いませんでしたのでDURA7900を付けて少し改造しました。(MUURにつけてた分現在MUURはKCNCのプーリーを使用)

クランクはアルテグラで長さは165を購入MUURは170でBBはDURA7900(MUURから移植でMUURにはセラミックBBが付いてます)です。

リアスプロケはDURA 7900 12*25です。

チェーンは詰め過ぎました・・・

ブレーキはDURA7400で、シューは現行の105だと思います。

ホイールはアレックスリムのレース24でタイヤはシュワルベのデュラーノです。

デュアルコントロールレバーはティアグラかな?
もう1ランク下かな?

現在、検討中なのはステムです。
1インチX26クランプを検討中です。