買っちゃった♪

北野サーキット朝練に参加して来ました。

私のつぶやきを見て、お隣じ様も見学にこられてました。

上り方向が追い風で当然下り方向が向かい風となるんですが、風が強い!!下り方向で先頭引きしたく無いなぁ♪


人数が多かったので登録組が後追い(約半周遅れのスタート)の2班に別れてのスタートでした。

途中、千切れたく無いと思いつつも自分が先頭引きする時に意地になって体力の後先を考えずに引いてた性で途中きつくなって来た。
7周回後半下り方向で先頭引きして後ろに下がった時に付ききれずズルズルと離れて行きました。

最終的には、後追い組みにも抜かれ先発組みからは半周遅れでのゴールでした。

向かい風がなければ最後まで・・・とか心の中で言い訳しました。

今までと比較すれば、割合付いて行けてる方ですけどね。

千切れて必死に追い掛けてる所を、お隣じ様にモロ見られちゃいました。


走行時間01:15
走行距離42.86
平均速度34.0
最高速度45.1
平均回転数84
最高回転数126


帰宅してシャワーを浴びたら強烈な睡魔に襲われ爆睡しました。

昼から家族で久留米ユメタウンに行きました。
嫁達が買い物してる間が暇でゼビオにて来店ポイントゲームして1人でイワイに行きました。

ちょっと気になってたDURA-ACE 7900のペダルを買っちゃった♪


う〜んカッコイイ♪



今までのDURA-ACE 7810とは色が違いますねぇ(カーボンですからねぇ)



重量を比較してみます。



確かに軽くなってますねぇ♪



何よりクランクと同じ色になりましたんで見た目がいいです。

明日は、このペダルで朝練パラボラ行きます。