疲れ過ぎ?

仕事帰りに水汲みする為に山茶花の湯に行きました。

先客が沢山のボトル(多分5リットル)を並べている。

こりゃ待ってたら時間が勿体ないから後回しにしよう。

練習から戻って来た時に水が出てる事を祈る♪


山茶花の湯をスタートして松坂橋から左折して脊振山を目指すばい!!

最初からインナーを使ってるんだが脚が廻って無い!!
必死に踏み込んで脚が重てーと叫んでおります。

気温、風共に申し分有りません♪
汗も垂れて来ない程度です。

こんな時こそ最高の走りをしたいんですけどね・・・

オオシマ産業先からの下りで脚と呼吸を整えて脊振山TT開始です。
写真?そんなの有りません!!

とにかく必死でインナーを踏みました。

頂上付近では突風が吹き荒れてます。

うわぁ〜飛ばされる〜(爆)

最後のストレートだけアウターでした♪

タイム
29分36秒(7Km)

今年初の脊振山よりは少し速かったみたいね♪


下り出す時には薄暗くなっててライトオンで下りました。
前回と比較したら随分明るいです。
流石5月と言った所か?

脊振山を下るまでは良かったが、松坂橋までの下りで木が繁っている所は真っ暗で少し怖かった!!
それ以前に激寒っ!!
手がかじかんでハンドルリングやブレーキングに支障が出始めて来た。

国東のゴール後より寒いぞっ!!


無事に下り終え山茶花の湯の有る丘までダンシングで上りました。
余り風が吹いて無いぞ?

水汲み場に行くと、これまた先客・・・
待ち時間に車の暖房を入れて生着替えしてました。

温泉に入って温まろうかな?と思いましたが、暖房のお陰で大丈夫そうです。

水汲み場を見に行くと先客はいないじゃん!!

はい。
水汲み完了♪


明日は北野サーキット朝練に行きますばい。
起きれたら・・・



走行時間01:41
走行距離33.8
平均速度20.0
最高速度51.3
平均回転数58
最高回転数99